
0


    • 2016.07.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    熊本、宮崎旅行 最終日2

    0
      その後、マクロビレストランジールへお兄さんが連れて行ってくれるという事で出発(*^^*)

      が残念(T_T)定休日でした。

      しかしジールへ入るとこの看板に紅茶の店とあり究極そちらへ…

      あらららら素敵なお店(*^^*)


      ゆっくりして行きたかったけど飛行機の時間があるので40分くらいでしたがのんびりさせていただきました。

      紅茶の教室やレイキ治療などいろいろある素敵なお店でした(*^^*)

      帰りには飛行機から虹も見れてりんさんが雲の中に何かいるみたいななぁ?


      またまたりんさんがラピュタのようなお城要塞を発見!2人であれはラピュタだよって飛行機でも楽しんで帰ってきました。

      JALの客室乗務員の女性の方もすごい感じがよくANA好きだった私もJALが好きになりました。

      二泊三日、りんさんとりんさんのお兄さんのお陰で本当に楽しさ満喫の旅行をさせて頂きました。

      なんなく今回の旅は私の大好きな神様、猿田彦さんが導いてくれた気がしてならないなぁなんて導き頂き、元気をいっぱいもらった旅だったー(*?-?*)

      出産後初の家族と離れての旅行をさせて頂きました。

      娘とこんなに離れる事はなかったので少しドキドキでしたが^^;

      病気も治り、健康になってきている安心もありかなり楽しんでしまった母でした^^;

      両親や妹家族や旦那さんや娘に感謝で旅話し終了です^^;

      こんな長い文書、誰も読まないよ!って旦那さんに言われたけど、今日、来てくれたお客様が「全部読んでます」
      「コアなファンです」
      と言ってくれたので私はこれからも長々、ブログとFacebookでいくぞ(^◇^;)

      明日の金曜日もeitoやってまーす!
      今日も素敵なお客様が来店してくださり感謝です(*^^*)

      長いブログにお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)

      << | 2/7PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM