スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.07.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    まあるい広場さんでアフリカンヨガ

    0
      今日はまある広場さんでマミさんのヨガとアフリカン音楽とダンスのイベントがありました。

      太鼓の音って良いなぁ(o^^o)
      今日はマミさんから満月を意識したお料理を頼まれたので、炒り玄米の小豆粥をご用意しました(*^^*)



      満月の引力で海が満潮になるように身体の中も満潮になります(笑)
      なので食べ過ぎないように腹7.8分目がおすすめです。
      断食、半断食も良いかも
      月のエネルギーも、もらうけど
      月のエネルギーや引力で逆に疲れたり、イライラってすることが多いのは臓器の漢字をみれば答えが!
      臓器には月がいっぱい(^ ^)
      いろいろ引っ張らちゃうんですよね!
      月って漢字って改めてすごいなぁ
      だからこそ臓器に負担をかける行いや食べものは気をつけたいですね!(自分に言い聞かせ中)
      やっぱり旧暦を意識していこうって改めて思う1日にもなりました。

      私も満月、新月は臓器を休める日にしたいと思いました。
      デトックスするにはいい日という事もありお茶にはデトックス効果大のマコモ茶を(o^^o)

      マミちゃんのおかげで今まで以上に月と食を意識する日になりました(⌒▽⌒)



      名前忘れちゃったけど^^;
      アフリカンハープ ?素晴らしい音色で泣きそになりました。





      まあるい広場はハガキ展がスタートいたします(^ ^)
      利用者さんの素晴らしい作品をぜひ!!
      お時間ありましたら行かれてみてください\(^o^)/
      今なら窓ガラスに山口マオさんがキットパスで子供たちと描いた絵がみれますよ(*^^*)

      今夜は塩を多めに入れたお風呂に浸かるとよりデトックスに良いかも(*^^*)
      お肌が弱い方はちょこっとにしてくださいね(^ ^)

      楽しい1日だったありがとうございました。


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.14 Thursday
        • -
        • 23:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM