
0


    • 2016.07.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第2回 お話交流会セフィロトの樹

    0
      どっこらしょの動きがゆるい私でありますが・・・
      今年はマヤ暦をもっと身近に意識しながら、種まきを意識して少しづつですが活動を開始していきたいと思っています。
      名前もアートスペースeitoから主人とシンプルにeitoだけにして主人はデザインの観点から私は食から、地球環境を考えた取り組みを少しでもしていきたく春から2人でスタートしていきたいと思っております。またその事はおいおい^^;

      で、これからマヤの林さんとお話交流会セフィロトの樹を月に1.2回させていただきます(^^)
      ちょこっと今までと違うこと意識をしてみたら何かが変わってくるかも(*^^*)日常がちょこっとかもしれないけど変わるお話会になりそうです。

      また春からは食を変えると身体も心も地球環境も変わるをテーマにしたお料理教室と
      お話会付き菜食パーティー、
      ケータリングなどもしていく予定です(^^)
      こちらはまだお仲間ちゃんと準備中ですが・・・
      不思議な楽しいセフィロトの樹はスタートしております(^^)
      ぜひ林さんのお話をはじめみんなでこれからの事を話したり考えたり行動したりしませんか
      へへへっ(*^^*)

      第2回は、日本人に合った食、地球も人も喜ぶ食についてお話しませんか(*^^*)

      林さんからは粗食のこと
      私から化学調味料のこと
      ひとつのテーマからの話の広がりはどこまで大きくなるのかな!ワクワク

      今後おすすめのDVDなどをみんなで観て意見交換もいいですよね(^^)
      おすすめありましたらよろしくお願いいたします。

      1月27日 10時半〜14時まで

      会費1500円
      (オリエンタルベジの方やアレルギーのある方もいらっしゃると思うので、お弁当持参の方は1000円)

      お昼は一汁一菜が基本の粗食メニュー
      (化学調味料、動物性、基本小麦フリーを考えてます)
      今回は薬膳粥をまこがご用意させていただきます。
      ※菜食のお料理作ってくれる方募集^^;

      場所代 、資料代、コピー代、ランチ代、お茶代などでお話会の会費は変動があります。

      お問い合わせartspace.eito@gmail.com


      0
        • 2016.07.14 Thursday
        • -
        • 10:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM