スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.07.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    学びフェスタと一輪車ダンスと娘の話

    0
      袖ヶ浦市の学びフェスタ
      で一輪車ダンスの披露
      泣いてしまいました(T_T)

      ほとんど練習なんて参加できなかったのによくがんばったよ?



      普段、元気でテンション高くて張り切りさんなんだけど、大病してまだまだ再発の可能性も0ではなく疲れやすく熱出したり貧血したり、本人が一番気にしてなんでだろうなんでかなぁって悩んだりする中で、それでも食べ物など自分でもかなり気をつけてがんばって毎年、少しづつ強くたくましくなってきてる気がします。
      病院の先生からも疲れさせすぎないでくださいって言われるけど難しいなぁって(^^;;
      なるべくお家ではのんびりさせて楽しい事はいっぱいさせてあげたい(^^)
      普段が元気なのでなかなか学校や周囲にも理解してもらえない事もあるけれど
      人それぞれに持病があったり体力も違ったり疲れやすい子や人っているんですよぉーってね
      本人が一番辛くて気にしていて、親も心痛めたりいろいろ考えたりするです。それでも明るくいるんです。
      そういう子供や親御さんきっと
      うちだけじゃないと思う。

      1人ひとり違うこども達、勉強やスポーツが出来なくても
      健康で笑顔でいてくれるのが一番と私は思ってます(^^)
      って今日はつくづく思ってしまいました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.14 Thursday
        • -
        • 02:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM