スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.07.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    真光寺さんのお寺ヨガ&クリスタルボウル

    0
      今日は去年ご縁を頂いた袖ケ浦市にある素敵なお寺真光寺さんのお寺ヨガへケータリングへ行かせていただきました。

      今週は主人も私も
      大好きだった叔父が亡くなり、してあげたかったことが出来なく心残りとさみしい気持ちががありましたが、お食事の準備中、先生がリーンっとクリスタルボウルを奏でて下さりこの音は、日本人に馴染みが深いおりんの音に近いので心に響きますよねってお話をしていました。

      なんだかすぅーっと私の身体にも響いてきて気持ちが楽に温かくなりました(^^)
      TOMO先生に感謝です。
      ゆっくりと聴かせていただきたいなぁって感じました(^^)

      本日は消化に良い身体が温まるメニューとの事でしたのでいくつかの玄米薬膳粥を昨年から考えていましたが、花粉症の私はこの時期、棗なので(^^;;

      棗をメインに枸杞の実、松の実、棗と相性の良い粟、押し麦とぬちまーすのお塩を少々入れてお作りさせていただきました。

      また早めの夕食だったので、お腹が少し膨らむように
      切り干し大根と高野豆腐の煮浸しと

      身体が温まり消化にいい
      りんごと人参とみかんと生姜の葛入りホットスムージーをご用意させていただきました。

      もう20年近く前に鍼灸師になったお友達と一人一人の体質にあった治療とお料理を出したいねという話をしたことがあり、私のたくさんある夢の一つでもあります。

      テーマにあったお料理を作らせていただく事は勉強になります。

      ヨガの麻美先生とクリスタルボウルのTOMO先生のコラボ、今度は生徒で参加させていただきたいなぁと思いました。











      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.14 Thursday
        • -
        • 00:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM