スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.07.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    のうえんいちば終わりました。

    0
      昨日はのうえんカフェさんで第一回のうえんいちばイベントがありました。

      暑い中、たくさんのお客様に足を運んで頂きありがとうございました。

      第一回目とのことでしたが沢山の出展者の方がいて楽しいイベントでした。

      うちの娘も一日、ワークショップや芝生の上を走り回って楽しんでいてお子様も安心して一日過ごせるイベントでした。

      音楽、フラダンス、ヨガも青空の下、芝生の上であり気持ちよさそうでした。

      eitoのベジランチBOXもみなさまに食べて頂き嬉しかったです。


      ワークショップのパステルもお花のスプーン作りも沢山のお子様たちに楽しんで頂きました。

      袖ヶ浦のおむつケーキ屋さんも初参加でした(^^)
      とっても良心的なお値段です。ご連絡お待ちしております。

      eitoで毎月ある鍼灸治療の金田くんも青空の治療初参加でした。

      ナリスさんで肌の汚れを取ってもらったのですが驚きね汚れに衝撃に撃沈

      耳ツボやベビーマッサージ
      カウンセリング、ハンドマッサージ、ヨガ、お灸、エステ、さまざまなワークショップ

      体感、体験できるお店もいっぱいでした。

      鴨川からいらしたチーズ屋さんのこれまた衝撃の白カビチーズ、ずーっと口の中に入れておきたかった(^^)


      イベントにお手伝い頂いた勝手にeitoスタッフのみんな(≧∇≦)ありがとうございました。

      みんなでワイワイ参加するイベントって楽しいなぁ(*^_^*)

      のうえんいちばに参加さそて頂きありがとうございました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.14 Thursday
        • -
        • 12:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM