スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.07.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ベジマイスター養成講座

    0
      ベジマイスターの養成講座に通い始めました(^^)

      機会があったらお料理を教えていただきたいと思っていた方の養成講座だったので嬉しくてルンルンで行ってきました。

      が、今回は他のお仕事が入ってしまい、旦那様である校長先生の講義とスタッフの方々からお料理を教えていただきたいました。


      先生のお住まいも品川の高級マンションで、集まっている生徒の皆様の素敵な事(*^^*)
      庶民代表みたいな私もなんちゃって(^^;;プチセレブ感を感じながらかなり優雅なおしゃれなベジマイスターのお勉強をさせて頂きました。

      そんな優雅なマダムのいるお教室で初っ端、校長先生が言った言葉「みなさんは、宇宙人を信じますか?」
      あっーこんな有閑マダムの皆様にかなりチャレンジャーな話題を投げて始まった講座だったのですが、私はウンウンと思うことばかりで大きく頷きすぎて首が痛くなりました。
      すごい楽しく素晴らしい講義した。

      校長先生の講義、みんなに聞いてもらいたい!!
      eitoに呼びたいと感じて帰ってきました。

      講義の中の話を少し(^^)

      人に起きている事は地球にも起きている、地球に起きている事は人にも起きている。
      今、自分に起きている病気や悩み、苦しみは自分だけの問題じゃなく周りの人も抱えている問題だって感じて自分を見つめていく事

      お水、土、石、呼吸、アロマを使って浄化をする事を意識するといいですよ

      色々なベジスタイルがありますが自分の身体に合ったベジスタイルを見つけて!

      菜食を実践していくとやわらかな身体と心になりやすく、行き当たりバッタリが行き当たりバッチリの人生に不思議となるんです。

      ベジだけじゃないお話がいっぱいありました。

      月1回の講座ですが、もう次回が楽しみでなりません。
      娘の小学校のお迎えがあったのでかなり急いで帰ってきましたが、素敵なアロマ先生やご自宅でビューティサロンをなさっている方などお話をしたいなぁと思う方ばかりで、今度はゆっくりしたいなぁと思ってます(*^^*)











      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.14 Thursday
        • -
        • 22:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM